2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「リリア音楽ホールで聴く日本の歌」出演者ご作品情報まとめ(たぶん)

ほしい人が用意するのが一番早いなと思って。購入口まとめたかったらタワレコかiTunesで検索してください。*1 *1:アフィリ目的いわれるのヤで極力amazon避けたらこうなった。法のボーダーラインに引っかからず商品画像使えるので紹介には便利なんですけどねa…

愛知県「幸田町民会館」へのアクセスまとめ

副題「いやこれは無理だな!?」私が遠征実行を諦めるまで ~かなしみを添えて~ 某所昼公演で2幕と判明してから月曜までで数名、おとといくらいに会場の公式アカウントから2時間強と告知出てからまたぱらぱら譲渡先募集が起きている幸田町民会館での某コン…

情報の集約をしようと思って。

思ってはいるんですよ。そういう性癖だから。最近ログが多いのはそういうことなんですよね。できているかはともかくとして。 言い換えるとここから数珠繋ぎにアカウントがばれるということなんですが、まあ……そろそろ分離しようとするのをやめてもいいころか…

はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問」

はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問」 〇〇の質問、懐かしいですね。中高生時代が個人ブログ黎明期だったので、〇〇の質問やバトンがよく回ってした。 ブログ名もしくはハンドルネームの由来は? ブログ名は名前通りです。穴を掘って自分…

クロケスタをほんのり追っている(ログ)

企画始まったときに山路さんいらっしゃると聞いて曲聞きにいったけどふつうに静観するつもりだったので、たぶん私はxakiさんの曲が好きなんだと思う。1stバトル閉幕後に六華ちゃんCDを買うという、可愛い可愛いと愛でるだけで彼女には何ら貢献しない六華ちゃ…

クロケスタ2ndバトル始まった記念(ログ)

たぶん後で探すんだろうなと思って。クロケスタ2ndバトル、PVデモまで聞いて二香くんをほんのり応援しています。や、なんかバトル曲が好きで。*1ツイッタ投票は七星が1000票超えくらい勝っていたところ、一夜くん推し勢が「CD投票で頑張ればどっちでも勝てる場を…

先延ばしをやめよう、と

今週のお題「今月の目標」 言って変わるものならとっくに変わっているのだろう。 やらなきゃいけないとわかっているの、5分もかからず終わることをやらないままずるずる引きずる生き物ことそーやです。 それでも、昔よりはずいぶんできるようになっていると…