2022-01-01から1年間の記事一覧

タコピー9話で情緒がぼこぼこになった記念

情緒がトチ狂った全ログはこっちにあります。 全人類『タコピーの原罪』を読んでくれ - Togetter これは8話までの内容でとちくるってるところ。 intheend.hatenablog.com 9話読んでの2時間でこんな量を出力するとは思ってなかったでしょ。 いやあこれ10話じ…

【田代万里生】推しと偶像とかみさまの話をしようじゃないか。

特別お題「わたしの推し」 名前を挙げておいてなんですがミュージカル俳優田代万里生の話はしません。いや先にしとくか。 見通しを立てた話し方をする方だなと思う。話のというか、聞き手がどこからスタートするか、何を持っていて何を持っていないかの想定…

スノードームの封入液、グリセリンを使ってはいけなかった。

2021年はどのようにお過ごしでしたでしょうか。私は一年の終わりに掃除もせず、スノードームもどきを作っていました。インク瓶のなかで文字やラメが泳いでいるのを見るのが楽しく、それなりに衝動は満たされました。 2週間たって現在、こんな感じになりまし…

いいねの数だけよく聴く曲を紹介する

みたいなお題をやったログです。 ミュージカルジキル&ハイド「あたしは誰」ルーシー(濱田めぐみ) こないだも言ったけどしぬほど聴いてる。メンタル落ちてるに聴くととりあえず元気になる。わたしは落ちてるときは落ちてる曲聴くと元気になるタイプなんですが…